top of page
Search
  • imarisca275

ISPとインドネシアのISPの例

ISPまたはインターネットサービスプロバイダーの略で、インターネットサービスプロバイダーはインターネット接続サービスおよびその他の関連サービスを提供する会社です。このISPは、internet serviceによって提供される接続の顧客またはユーザーがグローバルインターネットネットワークに接続できるように、国内および国際的なネットワークを持っています。


インドネシアにはinternet serviceもあり、インターネットプロバイダーは数多くあります。以下は、インドネシアのインターネットサービスプロバイダーのリストです。


1.インディホーム

Indihomeはコミュニティで最も人気のあるプロバイダーの1つであり、プロバイダーは国営企業の1つ、つまりPT Telkom Indonesiaです。このISPを人気のあるものにしている多くの理由があります。その理由の1つは、高速で安定した接続です。


2.インターネット専用のアクセスサービス

このInternet service はIndihomeと同じで、どちらも同じ会社、つまりPT Telkom Indonesiaのものです。このISPはその頭字語Astinetでよく知られており、その使用は特に大規模です。


3. IM2

このInternet serviceはPT Indosatから提供されており、提供されるサービスはホスティングとドメインです。


4.セントリン

洗練されたISPに関しては、Centrinが答えです。この製品はPT Centrin Onlineによって提供されます。このサービスは、洗練されたインフラストラクチャによる高速で安定したインターネットアクセスです。


5. Celularプロバイダー

上記のInternet serviceがwifiなどの大規模なISPである場合、これは異なります。個人的な使用のため、すなわちそれぞれの携帯電話で。実際、携帯電話プロバイダーは、より実用的であると考えられているため、人々により広く使用されています。通常、サービスは無制限ではありませんが、インターネットクォータを使用します。もちろん、このサービスを提供するプロバイダーはたくさんあります。あなたが選ぶ必要があります。


ISPの研究は、今日の技術開発の時代における必須事項の1つであり、特にインドネシアのISPです。なぜなら、インターネットサービスは今や人間の生活の一部となっており、時間とともに成長しているからです。


16 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page